拍手をくれるみんなに感謝の意を込めて
たぶん下に行くほど新しくなる


>MONOCHROBOTの追いかけてくるボスに10回ほど挑んで3回ほど手を倒しましたが、逃げ道なく顔にツブされて終わるので、挫折しそうです。
そのボス、腕が落ちた後は逃げ切れればそれで勝ちなんです。後一歩なんです!
ぜひがんばってくださいな。

>倒した直後に飛行状態を維持していると高速で移動する頭に即死させられるようです。(近いと瞬殺)
腕がいつ倒せるか分からないので、地上ショットしか撃たないようにしたら勝てました。
お返事ありがとうございました。

ジェットはいつまでも飛べて便利だけど、遅いのが欠点なのです。

>MONOCHROBOT、やっとグルグル煙幕張る奴をやっと倒しました
爽快ですね、これ

なるほど、爽快感ありましたすか。
(大体爽快感とか考えてなかった感。)


そうだ、戻ろう   
Ads by TOK2